スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

小春日和に誘われて

IMG_0722.jpg

関東も随分と暖かくなってきました(*´ - `*)

にゃおんの 「何かしたい!」という欲望もw


めだか達は 水面に居ることもしばしば見かけます。

下にひいてあるのは 余っていたろ材w

ねこぼーしさん お奨めのろ過砂利を買うまでは これで我慢してもらいましょう(諭吉さん早く来てね~)






そして 赤玉土と間違えて大袋で購入してしまった鹿沼土


空さんの真似をして余っていた60cm水槽をど~ん

そしてバラバラっと 適当に鹿沼土w

出来上がりが こんなですw
IMG_0721.jpg



まだまだ 沈む気配すらありません 少し残っているのは観葉植物の植え替えに混ぜ込みましょう




キングタライも 増えすぎたアナカリスをかなり取り除いて すっきり

ところがアナカリスが根付いていたために 水がどろどろに;;


綺麗になったら 写真を撮ろうと思うにゃおんなのです。


今年は 窓辺にすだれを広げて


去年のアサガオの落とした種をプランターで育てようと思います。

想像では すだれに撒きついて それはもう夏らしくなる・・・・予定です。





そんなこんなで 遂に迷っていたブログの引越しまでしてしまった今日です。



皆様お手数をおかけします。



これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



P,S 楽をしようと写真を縮小せずにサムネイルを大きくして載せようとすると画像が乱れ 思うように楽できませんw まだまだ勉強しなくては!!



未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.

スポンサーサイト

2010/02/25 18:00 | ビオComment(3)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。