スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

皆様へ(一緒でごめんなさいです)

永くお休みをしてしまいご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>

元から持っていた持病といいますか そういうのが出てしまい少しブログから離れていましたです。

めだか達は皆元気です。


毎日産卵してますよー。

空さんに頂いたオモダカも芽を出して今は身長10センチほどになりました^^

アサザはというと玄関先で一輪咲いたのが最後で後はだんまりさんです。



稚魚達は大きい子では1.5センチ以上の子もいて 3つのボックスで分けています。

同じ時期に生まれても成長が早い子やゆっくりな子といるのですねー


キングタライは小さな三つ葉のような浮き草で覆われてしまい光が入らないようなので掃除をしなくてはいけないです。。。


持病で体調を崩したと書きましたが正しくは心調とでもいったほうがいいのかなー。



今はそこから抜け出すべく奮闘中ですw







メダカについてですが ブログでメダカについて熱く語ったことも 名のあるメダカを飼っている方を批判したことも(羨ましくほほえましく思うことはありましたが)なかったので 何がそうだったのか良くわからないままです。



取り急ぎ メダカやわんこ にゃんこ達は元気です❤



ちゃんとお世話もしてますよー 今年は大家族になりそうなめだか達(*´ - `*)




そうだ これをきっかけにキングタライを掃除してみようw





また更新できるように 心に松岡修三?(テニスの熱い人!)を生み出して頑張ります^^










今しばらく 奮闘は続きそうですが 長く付き合ってきたこの病ともおさらばすべき時と定めてがんばっております。





メッセージありがとうです<(_ _)>




ちゃんと届いてパワーになってますです。









皆さんありがとうです。






皆様に幸多からんことを。。。。




スポンサーサイト

2010/07/01 14:24 | 出来事Comment(2)Trackback(1)  Top

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。