スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

とりあえず。

一応 キングタライ リセット完了です。

しかし全貌は暗くなってしまったのでまた。




写真は水上葉で展開していたバコパ 地上部分は枯れてしまったけど 小さな芽が出ています
10/03/10 パコパ







10/03/10ワスレ
この子が湿生ワスレナグサ(多分)到着したときから 茎が折れてしまっていたのですが根はしっかりとしていたので大丈夫だと思うのですが イメージとは違う姿に((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

「私を忘れないで。。。」なーんて 台詞が一番似合わない私ですが まぁちょっと残った乙女心?








10/03/10ナガオモダカ
こちらはナガオモダカ 

メダカには良いそうなので ついでにポチッ

室内における ガラスの容器(水槽ではなくて)が 見つかったら この子をお供にしてみようかと。
冬でも枯れないそうなので 外のほうが良いかな。。。。





さてさて キングタライはどうなったのでしょうか。。。。




ウォーターポピーも 到着しましたよーーーー^^





未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.

スポンサーサイト

2010/03/10 19:24 | ビオComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

おつかれさま

うぉー、この寒いなか、お疲れでしたm(__)m
今晩もしんしん冷えますね。
昨日は雪が結構すごくて、めだかも金魚も冬の仮死状態から
せっかく目覚めたのに。。。と心配でしたよ。

にゃおんさんの暴走、頼もしく眺めるワタシ(^_-)-☆
いいぞぉ~!!!
あ、ブロともになっていただきありがとうございます。
よろしくねぇ~

No:30 2010/03/10 23:06 | パピけんけん #-URL編集 ]

ワスレナグサ

キングタライのリセット、ガクガクブルブルでしたかw
本当にお疲れ様です。
ワスレナグサ、グンニャリしちゃってますね。
にゃおんさんの愛で、じきに元気になるでしょう。
花が咲く頃は楽しみですね♪

No:31 2010/03/10 23:09 | 空 #cvPrbtTEURL編集 ]

パピけんけんさんへ
とっーも寒くて疲れたけどさっぱりしました^^たのしかったです!本当に1日1日が春?冬?の繰り返しでめだかや金魚 はたまた人間までも調子がくるっちゃうような陽気ですねー骨身に沁みますw

暴走とめてくださいっw師匠なんですから!!w
今年もビオが楽しくなる季節がもうすぐです。なーんてまだ去年始めたばかりなんですよねー

ブロ友こちらこそよろしくですー(*^▽^*)



空さんへ
(=´Д`=)ゞ イヤァーほんとにガクブルでしたwねこぼーしさんの言うように長靴くらいは履かないとw
私よりめだかやミナミ達が疲れてそうです。w

ワスレナグサがぐったりで 色も薄いしこのままで平気なのか心配なのですが 丈夫だと思うのでちょっと様子見です。一緒に土も頼んだのでつぶれてしまったようです><;
私の愛を受けて悪化しないかあやしい限りですが とりあえず全パワーを送っておきましたw

お花が付くものは その時が楽しみですよね。

ホテイアオイも夏の盛りに鉢植えにすると花が付きやすいと聞きました。今年はそれにも挑戦してみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


☆彡 
暴走の私に労いの言葉 本当にありがとうです。
間違った方向に行きはじめたら叱咤もよろしくおねがいいたします。ぺこ <(_ _)>

No:32 2010/03/11 00:35 | にゃおん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
