

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

逆ハーレム(´・ω・)

ここに来て 室内の30cm水槽に居るおくすたシロメダカちゃん達が一気に大きくなりました^^

外から水槽にして加温になったのでご飯もよく食べるし もう立派な大人ですー。



昨日の夜何気なく見ていると 喧嘩をしているような ぶつかりあい?

もしや 求愛行動かしら とか思って ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと観察。



あれ? みんな男の子 かも!

またまたジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



うーん 一人は女の子いるかも???



これは どうしましょう・・・

逆ハーレム状態です。



外のクロメダカちゃんと合流させようかしら でもなんとなく クロメダカのほうが大人しい感じすよねー

水鉢なら 大丈夫かなー・・・


そしたら 室内の水槽には 姫流水槽からダルマちゃんをお迎えしたりして(*´艸`)



シロメダカとクロメダカで アオメダカが生まれるのは本当なのかしら。。。




とはいえ おそらくメス一匹では喧嘩が耐えなさそうなので なんとかせねば!






未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.


2010/03/26 11:38 | めだかComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

喧嘩

オス同士がぶつかり合いは、見ててもハラハラしますよね。
より強いオスが子孫を残せるので必死です。
オスとメスの比率は合わせた方がいいね。

No:55 2010/03/27 16:54 | 空 #cvPrbtTEURL編集 ]

縁が無いようでw

メスの子が殆ど見つかりません><;
縁がないのですかねぇw

でもそうも言っていられないので 何とかしようと思います。

No:56 2010/03/27 22:49 | にゃおん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
