

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

里親さんの元へ

目も開いてなかった彼らは愛情をたっぷり受けて 不器用ながらも離乳食まで食べられるようになりました。



みんな健康ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

IMG_0946.jpg

仔猫特有のじゃれあいも上手くなって しっかり決めてます!
この二人が里親さんの元に昨日巣立って行きました。

手足の先が白い一護だけは 友人の会社の女の子が引き取るそうです。

NPOの団体さんでちゃんと審査をして里親さんを探してくださったそうなので よかったです。


でもなんでしょうか こう あぁ もうあの子達に会えないんだなってちょっと寂しく思うんです


良い事なのに だめですねー。ヾ(_ _。)ハンセイ…



一護にはまた逢えるから、ね。




未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.


2010/05/02 15:07 | 出来事Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

よかったよかった

子猫ちゃん達、元気そうですね!
いい里親さんにもらわれて幸せですね♪
子猫ちゃんも助けてくれたことを忘れないと思いますよ。

No:96 2010/05/02 23:47 | 空 #cvPrbtTEURL編集 ]

一生懸命ご飯を食べてる様子が伝わってきますよ^^
にゃおんさん達に救われた命
きっと里親さんの元で幸せに暮らせますね。
一護ちゃんにはまた会えるんですね。
成長の様子なんかもまた機会があったら教えて下さい。

No:97 2010/05/03 22:27 | ぽんでけーじょ #-URL[ 編集 ]

空さんへ
こんばんはー。
はい!初日はどうなることかと心配しましたが元気一杯友人は傷だらけですw
友人曰く「こんなに短時間に多くの人の愛を受けた猫はいないかも!」です。
不動産業の友人の会社には商店街の人が毎日連日訪れては寝顔をみたりあやしたり 人を招く猫です^^
この先も元気で過ごしてくれることを祈ってますです^^



ぽんでけーじょさんへ
(*'ー'*)ふふっ♪半分くらいこぼしてるでしょ?少し小山みたいにしてあげないと食べづらいみたいw
一護にはまた逢えるので近況あったら報告しますね!

No:98 2010/05/04 03:09 | にゃおん #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

良かった!本当に良かったですね、里親さんが見つかって。
でも寂しい気持ちもわかります・・・。
だけどたくさんの愛情を受けて育った子ですから
きっと里親さんのとこに行ってどんどん大きく成長しても
またにゃおんさんや皆さんと再会したときは
覚えてくれていると思いますよ♪
 
この子たちとよく似た子の里親さん探しに
ブログにリンクを張って協力しているところなんです。
飼い主に捨てられてしまい、保護されなければ消えていた命・・・。
こんな不幸はなくなってほしいものですね。

No:99 2010/05/05 19:13 | ねこぼーし #HSzG5QiEURL編集 ]

ねこぼーしさんへ

本当によかったです。
みんな無事に成長して そして里親さんまで見つかって。
覚えててくれるかなー^^ 
でも覚えててくれなくても元気ならそれで・・・いやせめて威嚇だけはしないで欲しいとか思ったりしてますw

ブログの猫ちゃん拝見しました。
自分の愛している猫が子供を産んだらやっぱり愛の対象になると思うんですよね
せめて捨てるなんて事しないで 里親さんを探すなり
獣医さんに張り紙をしてもらうとか何か 手立てがあると思うんです。

本当にこんな不幸なことはなくなってほしいです。

youtubeで「死んだ猫に心臓マッサージをする猫」と言う動画を見たのです。
一生懸命 声をかけてるんですよね
それは心臓マッサージではないですけど 「起きて!」って。
少ししてその亡くなった猫に添い寝する猫。

悲しい動画でしたが少しでも人がこの子たちにも感情があって命を尊ぶ事を知っているんだと伝える映像でした。

猫ちゃんの里親さん見つかると良いですね。
きっととてもいい家族が見つかると思います。
辛い別れをさせられたのだから 素敵な出会いを神様がプレゼントしてくださるはずです。

No:100 2010/05/05 21:02 | にゃおん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
