スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

シクラメンとラセンイとクローバー

我が家のシクラメンです。



お花屋さんのシクラメンは姿を消してしまいましたね

うちの子はまだ開店準備中です。。


春になっちゃうよーーと声をかけときましたw


シクラメンは葉の数だけ蕾を持つといいます。

たくさん咲いてくれるでしょうか(^o^)丿


IMG_0736.jpg


こちらは不調のラセンイ

数本だけ健在です

「イ」草というのはとても強いというので 復活を夢見ています((((* ̄ー ̄*)†~~~☆

ハイドロ風なのがいけないのかな・・・・また調べてきますε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪




おくすたべべちゃんシロメダカ鉢のクローバー
IMG_0735.jpg


マッシュルームに負けそうですね><;

それとこの小さい浮き草。。。とっても とってもすぐ爆殖!!!


この子は鹿沼水槽には決して入れないようにしようと思ってます。


鹿沼水槽に なんと空さんのめだかさんを分けていただけるとコメントを頂きました!!

にゃおん 有頂天ですw 

しかも あさざ オモダカまでも!!



そっ!それまでに 完璧に水作りと 睡蓮鉢などの沈め方を研究せねば!!


奥のほうはレンガで高さを出す予定です。

ローマ風に?│─│ いやいやこうじゃなくて 太陽の門みたいなというか まぁ積み木みたいになんですけど。。。



問題は睡蓮で 水深10センチとは 光のためなのか それ以外の訳なら睡蓮鉢も底上げしなければなりませんよね



にゃおん 燃えて 萌えて 来ましたよーーーテヘヘッ(*゜ー゜)>


空さんありがとうです^^





今年は小さい水鉢で子赤を二人玄関のほうで 育ててみようかなって思ってます。

うちの玄関は。。。♪西から昇ったお日様が。。。。

ですから えっと 太陽が右手 東が右手・・・・・北東ですね。(ばかですみませんw)鬼門ですか?


そちら側なら夏の日差しはないですし どうかなって。


冷蔵庫の野菜室に「咲きひかり」が入っていて いつも目が行くんですよね


金魚をお迎えしないなら 誰かに貰っていただきましょう。。。。





なんか(o ̄ー ̄o) ムフフ(o ̄ー ̄o) ムフフしてきましたよー♪



(*´艸`)






未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.




スポンサーサイト

2010/02/28 19:18 | ビオComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。