スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

くつ下6枚履きー!!

先日行った治療院で教わった冷え防止&デトックス

なんと くつ下6枚履き( ; ロ)゚ ゚


絹と綿を交互に履くんですけど

最初の二枚は5本指タイプ


ワイルドシルクとオーガニックコットン

6枚も履いているのにきつくなくて ふんわり柔らかで蒸れない





4枚セットって言うのもあったんですけど 外側を黒くしたくて 自分で個別に頼みました。


「シルクふぁみりぃ」さんです。

一つ一つ編んでいるそうです。


腹巻やレッグウォーマー などなど たくさんの商品がありますが 手作りのため製作中ということもあるそうです。



これからエアコンの季節になります。


特に女性にお奨めです


足がつるつるになるそうですよー

若返りにもなるんですって。
足の体温と心臓の体温が近づくと血行が良くなり 肌もむくみも 体重が減る人もいるとか。


是非おためしあれ



追伸 営利目的ではないので私にはお金は入ってきませんよーー。ただ良い物を発見ということです(^ー^)ノ





未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.

スポンサーサイト

2010/05/17 11:31 | 出来事Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

おお~、これは女性には嬉しい情報ですね。
ただのシルクではなくワイルドシルクというのが
あるのですか。
そしてオーガニックコットンと、自然素材の優しさがいいなあ。
6枚重ねにはびっくりですが手作りで柔らかいから
きつい感じではないのでしょうね。
 
サイトをさっそく拝見しましたが手作りなのに安い!
カットスリーブ欲しいです~。
素敵なショップをご紹介してくださってありがとうございます♪

No:113 2010/05/17 19:43 | ねこぼーし #HSzG5QiEURL編集 ]

ねこぼーしさんへ

こんばんはー^^
これは良い物ですよね~(^ー^)ノ

治療院の先生は寝るときも履いてるんですって!男の先生ですが 熱くなくて心地との事ですよ。

ホントにまったくきつくないんですよ ふわふわに包まれてるみたいです。
 
ワイルドシルクのくつ下はオーガニックコットンのくつ下のほうが柔らかく感じる初めての手触りでした。


今日半日歩いたのですが 手持ちの靴を生かすなら外では4枚くらいが良いかもです。

色々な商品があって「腹巻の半分のサイズ」の品物にもちょっと注目してます。(用途は合えて伏せときますがw)
化学繊維に囲まれてる現代 知らず知らずに自分の身体にストレスを掛けてると思うので 少しずつ自然のものに変えていこうと考え中です。

くつ下はこれからお奨めですよー^^

No:114 2010/05/17 22:41 | にゃおん #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。