スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日は夏い!!ε-(´o`;A アチィ

今日の室内温度は29度

日の当たるところではもっとかなー。



こんな日は稚魚槽にすだれが必要かなって思うんだけれど まだいくらかは大丈夫かな?


睡蓮なんかには心地良い太陽だけど あたしゃ太陽にかぶれるんで 夕方からしか動きたくないw



稚魚達は生まれた時からしっかりした子も入れば そうでない子も居て 

随分身体つきが 違ってきました。



卵のときもそうだけど 大粒小粒ってありますよね。



何か ホルモン的な要素があるのかしら。。。。





未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.

スポンサーサイト

2010/05/21 15:21 | めだかComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

暑!!

こんばんはー。
いやぁ~暑かったですね!
急に真夏になるなよって突っ込みたくなりますw
うちも今週に稚魚が孵化しましたが、4匹だけです。
元気でしっかりした稚魚なのでいいんですけど、
孵化率がかなり悪いです。
卵の大小は栄養状態からじゃないかな。
体が小さくても大きな卵を産むしね。

No:118 2010/05/21 23:20 | 空 #cvPrbtTEURL編集 ]

空さんへ

こんにちはー。
ホント暑かったですねー><。
今日は反対に涼しいw

栄養状態ですか。。。やっぱり安い餌じゃだめなのかなー。
時に大きいときもあるんですよねー。
んー 乾燥イトメとかあげると良いのかなー。
稚魚は食いつきの良い子(お腹がプックリするほど食べる)は随分大きくなりました。
水を含んだ米粒にしっぽが生えてる感じw

ある程度差が出たら 分けたほうがいいですよね?

入れ物が足りないぞw

No:120 2010/05/23 12:17 | にゃおん #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
