スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

睡蓮大丈夫かもノシ≧ω≦)ノシ



室内の水槽をちゃんと計ってみたら芽から水面まで20センチはありませんでした!

なので この鉢の高さなら そのままいけますね~

でも でも せっかくだから 素焼きの鉢がいいかなぁ~♪


それか 塗りの入ったつるつるの鉢。。。


というか 穴がいらないのだから 鉢じゃなくてもいいのですよね この高さがあれば!!


本当は素焼きが一番と書いてありましたが コケそうだし 落ちそうもないし そもそも 掃除しそうもないしw


真っ黒などんぶりとか 100均でないかしら? サラダボールとか! 

イヤイヤないないw こんなのに入れたら食べにくいし。

いっそのこと ガラスのボール?んー 粘土だから 美しくないわね~

やっぱり素焼きの鉢かな。。。


こんな時間になってもまだ ムンムンしているにゃおんなのです←あぽですねw


ちなみにこのピラミッド状の 頂点に居る子は 株分けしちゃって うんとも すんとも言わない子


願いを込めてライトの近くにw


おまけ☆

IMG_0740.jpg

奇跡が起きて綺麗に撮れたミナミちゃん





未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.

スポンサーサイト

2010/03/01 00:15 | ビオComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
