

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

My Room 植物達

セラミスで植えた班入りポトス 自己流で 土は全部落としてしまっています。



ポトスは空気を清浄にする力があるといいます。

私の荒んだ心のオーラを綺麗にしておくれw




IMG_0742.jpg

パソコンの上に置いてある寄せ植え
パズルが滑って落下したり 散々な目にあってる子ですが すくすくと成長中です(*´ - `*)



IMG_0743.jpg

随分前に植えたシンゴニウム

徒長しちゃってますねw 少し太陽に当ててあげましょう


IMG_0744.jpg

こちらも 古くからの友人プミラ

ふくろうが守り神 ふくろうは「不苦労」(苦労にあらず)といって縁起がいいそうです

北の国では神の使いとも言われるとか。。。。




良くも 不精な私についてきてくれました ありがとう.:*:(*´ー`*人):*:.





鹿沼水槽には 睡蓮はひとつにしようと思いました


睡蓮は肥料食いだとか。。。 肥料を多くするとメダカに影響が出るのが恐いので。
しかも 2鉢 ともなるとね。。。



色々考えますですよ~♪





未熟なブログですがまた覗いてやってくださいな。

そしてお時間のある方は是非ポチッっとお願いしますペコリ(o_ _)o))

       ↓
blogram投票ボタン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村(沢山のブログが登録されています)に飛びます。

素敵なブログが沢山あります。良い出会いがありますように.:*:(*´ー`*人):*:.


2010/03/01 14:48 | 植物Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
